「TIME/タイム」☆アメリカ版ねずみ小僧

奇抜なアイデアで発想が最先端なのに、どこか物語りは古典的。
この頃、このタイプの映画が多いような気がするのは何故?
わくわくするようなSFの世界もアイデア止まりで、胸に響く何かが足りない・・・



画像
「TIME/タイム」 公式サイト


<ストーリー>

科学技術の進化により老化は完全に無くなり、全ての人間の成長は25歳でストップする社会。
唯一の通貨が残り余命を記すボディ・クロックに刻まれる『時間』だ。

重労働で得られるわずかばかりの『時間』でその日暮らしをしていたスラム街に住むウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、ある日富裕ゾーンからやってきた生きることに疲れた男ハミルトン(マット・ボマー)から116年という時間を譲り受ける。

時間を搾取している富裕層がいることを知ったウィルは、ひとりタイムゾーンを抜けて禁断の地へ乗り込んでいき・・・・


画像
生まれた時から腕にボディ・クロックが埋め込まれている

25歳になった時に与えられる『余命』が何時間なのかがわからない。
とりあえず25歳になると、ドクン!となってカウントが始まることだけが理解できる。

ウィルのママ(オリビア・ワイルド)は25歳だけど50回目の誕生日を迎えているので、借金をしているとはいえそこそこ長生きなのかな?
50歳だけど25歳の体なんていいな~☆と素直に思ってしまう私。


しかし息子のウィルが25歳と3年なのに、すでに時間が23時間しか残っていないとは??




画像
「アイアムナンバー4」でイケメン無駄遣いのアレックス・ベティファーはここでもイケメン無駄遣い

主役級のイケメンなのに、とんだ脇役。
しかもスラム街のギャングだったりと、悪い方向に進んでいるな~と心配になっちゃう。

でもジャスティンや同じ脇役でも異彩を放つキリアン・マーフィーに比べるとオーラが違うものね。
イケメンだけじゃ食っていけないんだねー



画像
あれ?みんな25歳で老化が止まるはずだったのでは?
出演者がみんな25歳か、もしくはそのくらいの年齢に見える人のみっていうのも、なかなか面白い☆


ギャングは野放しなのに、貧民層の『時間』管理には厳しい警察たち。
時間監視局員のレオン(キリアン・マーフィー)がウィルを執拗に追いかけるのには訳があった・・・・



画像
近未来の世界なのにパーティーもどこか古典的



『時間』をお金として考えると、それはそのまま現代社会の貧富の差の象徴といえる。
貧しいものたちから搾取して、富裕層のみが美と富と命を満喫する世界。

どうにもすることができない社会のシステムを作って管理し搾取する、厳しい管理社会は北朝鮮や中国を思い起こす、貧富の差はそのままアメリカ、地球規模でいえば、先進国と後進国のすがたそのものだ。

画像
左からおばあちゃん、妻、そして娘!!たかのゆりもビックリ☆

いつまでも25歳でいいな~♪って思ったけど、自分の親が同じ年(見た目)ってどうよ?
美女に囲まれてるパパは嬉しいでしょうけど・・・・


画像
お金持ちのお嬢様シルビア(アマンダ・セーフライト)がワイルドな貧乏人と恋に落ち、父親に反発することで自我に目覚めていく・・・・・


富裕層から自分たちの『時間』を奪い返して再配布するのは、さしずめ『ねずみ小僧』
恋愛部分も全体の物語も、斬新なアイデアを裏切るくらいの究極の王道。




とにかく走る走る!
出演者が若いから、走る姿もキリリとしていて気持ちがいい☆
DVDになったらランニングマシーンでエクササイズしながら見て、若さを取り戻そうかな(笑)

この記事へのコメント

  • mig

    エラーで入らないの、今度は入るかな?
    今メールしたばかり
    これ、ガタカの監督だから気にナルの~。
    うん、今日は翔の新居でみんなで翼と剛のBD会★先週と、バレンタインの日なのだぁ。

    そうでもなかったのかな?観たらまた書き込みにくるね♪
    2012年02月13日 00:06
  • hino

    金持ちが生き残るって予告観たとき、ありまーって思ったけど、走る走るで元気でそうなところがいいところだね!!

    時間だけは平等だよねー。

    成宮くんと聞いて顔はわからないよー。

    ↓の作品、泣けるのね!!楽しみ!
    2012年02月13日 09:05
  • ノルウェーまだ~む

    migちゃん☆
    ほんときょうだい仲良いよね!善き事♪

    映画はねー、私がへそ曲がりだから、まっすぐなかんじが思ったより心くすぐられなかったなぁ。
    感想楽しみにしているよ。
    2012年02月13日 09:46
  • ノルウェーまだ~む

    hinoちゃん☆
    元気そうなところが気に入った?(爆)
    hinoちゃん相変わらずで面白すぎるよー

    でね、時間だけは平等だったのに、時間すら平等でないって話なのじゃ!(笑)
    2012年02月13日 09:56
  • オリーブリー

    こんばんは。

    イマイチでしたね~。
    アイディアは良いと思うのに、丸投げな感じ。
    もう少しいじれなかったのかなぁ~(苦笑)

    そうそう、私も外見25歳に惹かれるわっ!!
    いいなぁ~って(笑)
    どれだけ歳取っても、見た目が若いままじゃ欲深くなるのは当然かも(苦笑)
    2012年02月18日 02:41
  • ノルウェーまだ~む

    オリーブリーさん☆
    確かにねぇ・・・
    老いてくるからそろそろ・・・って思うけど、ずっと25歳のままなら何とかいつまでもって思うのかな?

    それにしても、もう少し工夫が欲しかったよね。
    2012年02月18日 12:31
  • yukarin

    こんばんは♪
    女性としては25歳で成長が止まってしまうのは素直にうらやましいなと思います(笑)
    いや~つっこみ所が多かったですね^^;
    逆につっこみがいがあって面白かったりして、、、
    2012年02月18日 21:10
  • マリー

    こんばんは~~♪
    めっちゃ走ってたよね~。アマンダちゃんなんて“走る用”のヒール靴作ってもらったそうだけど~ヴィトンとかプラダとか~それ欲しい!(笑)
    アレックスくん、悪役もよかったって思ったけど~ダメ?
    まだ~むが観たもう1本の「ビストリー」だっけ?あれ公開ないのが残念~。

    お話が小さくなって終わったよね~結局黒幕はだ~れ?
    でも楽しめたよ~。だんだんアマンダ好きになってきてる私だし。
    2012年02月18日 21:57
  • ノルウェーまだ~む

    yukarinさん☆
    つっこみがいがあるほど(笑)
    いやはや、どの辺りから突っ込むべきか??と迷っちゃうくらいね。
    全員25歳~♪誰か早く開発して~~
    2012年02月19日 10:42
  • ノルウェーまだ~む

    マリーさん☆
    ね?走ってたでしょー?
    25歳は走らにゃー(爆)
    撮影用にヴィトンやプラダの靴作らせたの??ひえーっ!
    確かにヒールで走って大丈夫?ってすごく思ったけど、それなら安心ね。
    案外、走っても大丈夫なヒールって売り出したら人気出るかも!
    2012年02月19日 10:49
  • KLY

    どう見ても25歳じゃない人いたよねー(笑)
    それはそうと、私はどうしてもあのバトルとやらが解らないのよ。あれって何の勝負なんだろう?時間を奪い合ってるらしいけど…。
    アマンダが後もうちょっとで見たいとこ見れたのになぁ…(笑)
    2012年02月19日 21:32
  • ノルウェーまだ~む

    KLYさん☆
    えー?何期待してるのー??(爆)

    バトルは、相手の隙をねらってラストに時間を奪い返すってことなのでしょうけど、それでも手を離したらおしまいでしょうにね。
    腕相撲みたいに、力の強い人が奪えるのかな?
    いずれにしても設定にムリがあるよねぇ。
    2012年02月19日 23:39
  • たいむ

    こんにちは!
    そういえばガシガシ走ってましたね~
    それば貧乏人の証拠とはっ!(笑)

    ずっと25歳の容姿もイイケド、美しくない人は微妙??面白い設定だったけど、無理はいっぱいありますよね。
    それが説明しないワケだったりして???
    2012年02月21日 17:10
  • ノルウェーまだ~む

    たいむさん☆
    所詮、有り得ない話だと説明できないのでしょうけど、もう少しそれらしい設定を考えてから映画にしてほしいですよね~
    貧乏人は走る走るで体力付いて、案外長生きするとか?
    あ、体力はTIMEに関係ないのかなー
    2012年02月21日 20:52
  • ひろちゃん

    まだ~む、こんばんは♪
    まだ~む、若さ取り戻す必要ないですよん^^
    今のままでも、十分お若いし素敵な女性ですもん(^_-)-☆

    この作品、題材は、すごく良くて面白そうなお話になりそうなのに、近未来のお話なのに、まだ~むが言われるように
    古典的でしたよね(^^ゞ
    アレックスもイケメン無駄使いでしたしねえ(^^;

    この作品を観て1番羨ましかったのは、25歳で成長が止まるってことでした(爆)

    たかのゆりビックリ・・・ウケました(笑)
    2012年02月21日 22:47
  • ノルウェーまだ~む

    ひろちゃん☆
    まあ♪なんとお世辞でも嬉しいですわ☆
    いやはや、25歳で老化が止まるなんて、誰か早く開発してほしいもんだよねぇ~そんなクスリ。
    近未来もので本当に実現するのは、何だろう?
    クローンも若返りのクスリも、ある意味老人社会の現代においては、「昔の夢」なのかも。
    永遠の命って昔ほど魅力的に思えないよー
    2012年02月21日 23:13
  • q てくまくまやこん

    女としては
    「てくまくのやこん」25歳stopでしょうか!
    重力に逆らう努力をしている我が身
    ips細胞の時代の今に期待と思うが
    あぁ 祖母・母・娘がエステ広告化

    時は無駄にしない
    「時間格差社会」ってか
    そう!若さ故に走りまくりーっ
    えぇーいいいのだ!!!!
    アレックス・ペティファー
    好きだもーーーーん
    キリアン・マーフィ
    好きなんだもーーーーーーーん
    2012年02月22日 22:44
  • kira

    「ガタカ」のように、己の人生と対峙する男のドラマを期待していたのかも、
    でも、残り時間が一桁になってもなんか焦燥感もあまりないカンジの主人公、明るかったですよね~(笑)
    途中からギャング化してたし
    恋愛するにも「何回目の25歳?」って、ちょっと面倒よね(笑)
    2012年02月23日 00:34
  • ノルウェーまだ~む

    qちゃん☆
    アレックスくんいいだけに、もっと素敵な役をやって欲しい~♪
    もちろんキリアンもすごく雰囲気あってさすが!って思うけど25には見えなぁーーーい(笑)
    若いままだけど時間が無いって案外いいのかも。
    衰えない細胞っていいな~
    2012年02月23日 08:52
  • ノルウェーまだ~む

    kiraさん☆
    ほんと、25歳だけど何歳?っていちいち聞かないと恋愛もできないのかな(爆)反対にそういうの関係なくなっちゃうのかな?
    焦燥感 確かになかったですよね。
    そういうところが物足りないところなのかも。
    2012年02月23日 08:56
  • えい

    この映画、みんな手厳しいですね。
    ぼくなんか、単純にオモシロかったんだけどなあ。
    レトロなSFの感じで…。
    2012年02月24日 23:15
  • ノルウェーまだ~む

    えいさん☆
    楽しめたんですね~確かにレトロなSF!
    最近、SFは出尽くしたかんじもあるので、アイデアはぴか一だったんですけど、レトロすぎて・・・
    2012年02月24日 23:34
  • 風情♪

    こんにちは♪

    時間=通貨と言う設定を今まで目にしたことが無
    かっただけにオモシロい設定だったし、それを現
    実世界に置き換えるとまた感慨深いものがあった
    けど、いまいちその特異な設定を活かし切れてお
    らずでチョイと残念…惜しい作品でした。
    でもまぁ、A・セイフライドの【谷間】も拝めた
    し、その特異な世界観とアイディアには目を見張
    るものがあって最後までオモシロく観れたと言っ
    たところです♪ (゚▽゚)v
    2012年02月26日 14:33
  • ノルウェーまだ~む

    風情さん☆
    オモシロく観れてよかったデス~~☆
    確かにアイデアも抜群で、美人揃いだし、細かいところを突っ込まなければしっかり楽しめますよね♪
    SFなんだし・・・この際さらりと楽しめた者勝ちかな☆
    2012年02月26日 16:47
  • みすず

    こんばんはー♪

    イケメンばかり(主人公は別)で、目の保養にはなったけど、イマイチだったわー><。
    なんか中途半端ですっきりしないー^^;

    >「アイアムナンバー4」でイケメン無駄遣いのアレックス・ベティファーはここでもイケメン無駄遣い
    ほんとにね^^;
    顔だけじゃだめなのねー^^;
    2012年02月28日 21:32
  • ノルウェーまだ~む

    みすずちゃん☆おはよー
    キリアン・マーフィーが25歳には見えないのに出演しているっていうのが、やっぱりオーラって大切なのねっておもちゃうよね。
    アレックスは今後どんな風にオーラを発散させていくのか、楽しみにしておこう~☆
    2012年02月29日 08:28

この記事へのトラックバック

『TIME タイム』
Excerpt: (英題:In Time) ----ん?これって時間旅行の映画? 「いやいや、そうじゃなくて、 “時間”そのものを扱った映画なんだ。 なんと、その“セカイ”では 通貨が“貨幣”ではなく“時間”…」 ..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2012-02-13 21:50

「TIME/タイム」“time is money”ですな。
Excerpt: [TIME/タイム] ブログ村キーワード  すべての人間の成長が25歳でストップする近未来、世界を支配しているのは“時間”だった―。「TIME/タイム」(20世紀フォックス映画)。『時は金なり』って言..
Weblog: シネマ親父の“日々是妄言”
Tracked: 2012-02-16 22:58

劇場鑑賞「TIME/タイム」
Excerpt: “時間”を、大切に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202170004/ ガタカ [Blu-r..
Weblog: 日々“是”精進! ver.A
Tracked: 2012-02-17 14:51

[映画『TIME/タイム』を観た]
Excerpt: ☆どんな科学的な仕組みかは分からないのだが、人間の生命活動の残された時間(つまり、余命)が通貨代わりになって、貧富の差が生まれている社会。  そもそも、その設定だけで、完全なるC級映画なのだが、 ..
Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
Tracked: 2012-02-17 23:06

TIME タイム/In Time
Excerpt: 科学技術の進歩で人間の老化が25歳で止まる社会、しかし25歳になった瞬間から余命を刻む時計が動き始める…。時間が金の代わりになった世界で日々を生きることの尊さを描くSF作品だ、主演は『ステイ・フレンズ..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2012-02-18 02:27

TIME/タイム
Excerpt: 老化を克服した近未来の社会。 全ての人間の成長は25歳でストップし、以降の余命は体内時計が刻む残り時間によって設定されていた。 富める者は永遠の命を享受する一方、貧しき者は早死にする残酷な世界...
Weblog: 心のままに映画の風景
Tracked: 2012-02-18 02:43

TIME/タイム
Excerpt: 【IN TIME】 2012/02/17公開 アメリカ 109分監督:アンドリュー・ニコル出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、アレックス・ペティファー、キリアン・マーフィ、..
Weblog: 新・映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2012-02-18 21:05

アンドリュー・ニコル監督『TIME/タイム』
Excerpt: 注・内容、台詞に触れています。アンドリュー・ニコル監督『TIME/タイム』すべての人間の成長が25歳で停止して、余命が通貨として使われるようになった世界で、ひとりの青年がその世界のシステムの謎に挑む。..
Weblog: 映画雑記・COLOR of CINEMA
Tracked: 2012-02-18 21:10

『TIME/タイム』
Excerpt: すべての人間の成長が25歳でストップする近未来       世界を支配しているのは“時間”だった。 『TIME/タイム』 監督・・・アンド..
Weblog: pure breath★マリーの映画館
Tracked: 2012-02-18 21:40

『TIME/タイム』・・・歪んだ“適者生存”の原理
Excerpt: まさに“時は金なり”が具現化された近未来。人々は25歳で成長が止まると同時に左腕の“時計”が起動し、残り寿命のカウントダウンがスタートする。 この世界の通貨は金ではなく時間なのだ。人々は生きるために時..
Weblog: SOARのパストラーレ♪
Tracked: 2012-02-19 12:10

TIME/タイム/IN TIME
Excerpt: 予告編で、女性がジャスティン・ティンバーレイクに飛び込むところが気になって・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 近未来か別の世界か。 そこではお金の代わりに“時間”が通貨として売買される..
Weblog: いい加減社長の映画日記
Tracked: 2012-02-19 17:50

TIME/タイム/IN TIME
Excerpt: 予告編で、女性がジャスティン・ティンバーレイクに飛び込むところが気になって・・・ 「オフィシャルサイト 」 【ストーリー】 近未来か別の世界か。 そこではお金の代わりに“時間”が通貨として売買され..
Weblog: いい加減社長の日記
Tracked: 2012-02-19 17:56

「TIME/タイム」 格差社会の投影
Excerpt: 前にも何度か書きましたが、優れたSFのアイデアというのは実はその作品が作られた時
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2012-02-19 19:50

時間は金なり。 【映画】TIME/タイム
Excerpt: 【映画】TIME/タイム 監督は『ガタカ』のアンドリュー・ニコル。 主演にジャスティン・ティンバーレイク。 【あらすじ】 科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長..
Weblog: B級生活 ゲームやら映画やらD-POPやら
Tracked: 2012-02-19 20:09

TIME
Excerpt: TIME (2月17日より公開 ジャスティン・ティンバーレイク・アマンダ・セイフライド主演)テクノロジーの発展によって老化を克服し裕福な者は永遠に生きられる一方、貧しい者は寿命のために働き続けなければ..
Weblog: 充実した毎日を送るための独り言
Tracked: 2012-02-19 22:29

TIME/タイム
Excerpt: TIME/タイム ★★★☆☆(★3つ) 2012年2月17日公開予定 大好きな映画「ガタカ」の監督の新作。 25歳で体の成長が止まる近未来。残りは体内に埋め込まれた時間を生きることができる。..
Weblog: 食はすべての源なり。
Tracked: 2012-02-19 23:11

映画「TIME/タイム」感想&疑問
Excerpt: 映画「TIME/タイム」観に行ってきました。 全ての人間の成長が25歳でストップし、時間が通貨として運用されている近未来の世界を舞台にしたアクション・サスペンス作品。 体内時間を通貨として運用すること..
Weblog: タナウツネット雑記ブログ
Tracked: 2012-02-20 00:16

TIME/タイム 時は金なりとはいいますが・・・早起きは3文の得ともいいますが・・・
Excerpt: 【=11 -0-】 どない考えてもビックリするような設定で、そんな荒唐無稽な設定をいったいぜんたいどないするんやろということだけが楽しみだったこの映画、前売り券も買って、封切り間もなく観に行ったのだ..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2012-02-20 13:53

【映画】TIME
Excerpt: JUGEMテーマ:洋画 今回は宣伝してたこともあり、 ストーリーの概要だけ見ると面白そうだったので 見てきました(^^) ストーリーはこんな感じです。 科学技術が進歩したことにより老..
Weblog: 映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記
Tracked: 2012-02-21 13:05

TIME タイム
Excerpt: テクノロジーの発展によって老化を克服し裕福な者は永遠に生きられる一方、貧しい者は寿命のために働き続けなければならない近未来を舞台にしたアクション・サスペンス。監督は『 ...
Weblog: パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
Tracked: 2012-02-21 20:35

★TIME/タイム(2011)★
Excerpt: IN TIME 全ての人類は25歳で 成長が止まる 上映時間 109分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(FOX) 初公開年月 2012/02/17 ジャンル サスペンス/アクション ..
Weblog: Cinema Collection 2
Tracked: 2012-02-21 23:02

TIME/タイム
Excerpt: 予告編で走りながら駆け寄る男女、恋人同士だと思ったのに・・・。
Weblog: だらだら無気力ブログ!
Tracked: 2012-02-22 23:53

TIME/タイム
Excerpt: 全ての人類は25歳で 成長が止まる 原題 IN TIME 製作年度 2011年 上映時間 109分 監督/脚本/制作 アンドリュー・ニコル 音楽 クレイグ・アームストロング 出演 ジャスティン・テ..
Weblog: to Heart
Tracked: 2012-02-23 00:26

映画「TIME タイム」発想は斬新だけどそのテンションが続かない
Excerpt: 「TIME タイム」★★★☆ ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・サイフリッド、 キリアン・マーフィ、オリヴィア・ワイルド、 マット・ボマー、アレックス・ペティファー出演 アンドリュー・ニコル..
Weblog: soramove
Tracked: 2012-02-24 07:15

映画「TIME/タイム」
Excerpt: 駆け回れ時は金だぞ蝌蚪の紐  なんじゃあ、この映画は、題名の「TIME」にも惹かれたけど、まさしく、「タイム・イズ・マネー(時は金なり)」を見事に単刀直入に絵に描いたように創っちゃったよお~。  ..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2012-02-25 06:49

シネトーク102『TIME/タイム』●奇抜な設定だけが先行して話はどんどん尻すぼみに・・・・
Excerpt: 映画が元気のミナモト! てるおとたくおの ぶっちゃけシネトーク ●今日のてるたくのちょい気になることシネ言 「自称“霊能者”には気をつけましょう」(←映画と全然関係ないし) シネトーク1..
Weblog: ブルーレイ&シネマ一直線
Tracked: 2012-02-25 14:30

TIME/タイム 
Excerpt: 評価:★★★【3点】(10) 通貨のなくなる日
Weblog: 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~
Tracked: 2012-02-26 00:06

TIME / タイム
Excerpt: アメリカ  サスペンス&アクション  監督:アンドリュー・ニコル  出演:ジャスティン・ティンバーレイク      アマンダ・セイフライド      キリアン・マーフィ ...
Weblog: 小泉寝具 ☆ Cosmic Thing
Tracked: 2012-02-26 13:57

TIME/タイム
Excerpt: 『TIME/タイム』を観た。  【あらすじ】  現代の社会にどこか似た近未来、そこでの唯一の通貨は【時間】だった。  25歳になった瞬間から、体内時計が刻む<余命の時間>。“スラムゾーン”の人々の余..
Weblog: みすずりんりん放送局
Tracked: 2012-02-28 21:30

TIME/タイム
Excerpt: In Time (2011年) 監督:アンドリュー・ニコル 出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド、キリアン・マーフィ 人間の成長が25歳で止まり、以降の余命は財産額で決まる時..
Weblog: Movies 1-800
Tracked: 2012-03-01 01:00

「TIME/タイム」
Excerpt: マンディ、ごめんよ。予告編を見たとき、君だと気づかなくて。
Weblog: 或る日の出来事
Tracked: 2012-03-01 23:08

「TIME/タイム」感想
Excerpt: 「イン・シンク」のリードシンガーとしても知られるジャスティン・ティンバーレイク主演、「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督、脚本のSFスリラー。  全人類の成長は25歳で止まり、寿命が通貨の代わりとな..
Weblog: 新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~
Tracked: 2012-03-09 18:47

TIME/タイム
Excerpt: TIME/タイム'11:米 ◆原題:IN TIME ◆監督:アンドリュー・ニコル「ロード・オブ・ウォー」「シモーヌ」 ◆出演:ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・サイフリッド、キリ..
Weblog: C’est joli~ここちいい毎日を♪~
Tracked: 2012-03-26 00:29

映画『TIME/タイム』を観て
Excerpt: 12-23.タイム■原題:In Time■製作国・年:アメリカ、2011年■上映時間:109分■字幕:松浦美奈■観賞日:3月3日、TOHOシネマズ渋谷□監督・脚本・製作:アンドリュー・ニコル◆ジャステ..
Weblog: kintyre's Diary 新館
Tracked: 2012-05-20 18:30

映画:TIME/タイム
Excerpt:  お金の代わりに時間で支払いや給料を受け取る。そんな独特な世界観が予告編からもおもしろそうな映画TIME/タイムの記事です。
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2012-06-04 03:15

TIME/タイム
Excerpt: IN TIME/11年/米/109分/SFサスペンス・アクション/劇場公開(2012/02/17) -監督- アンドリュー・ニコル 過去監督作:『シモーヌ』 -出演- *ジャスティン・ティンバーレイ..
Weblog: 銀幕大帝α
Tracked: 2012-07-27 03:13

TIME/タイム
Excerpt: 人間みんな25歳で成長が止まるってんで、若手俳優が揃った作品になってます。老人、壮年、若者が同じ年代にみえるってのも面白いなあ。時間が通貨になってるってのは奇抜で面白いアイデアですよね~。 しかし..
Weblog: いやいやえん
Tracked: 2012-08-09 09:37

TIME/タイム
Excerpt: 『TIME/タイム』---IN TIME---2011年(アメリカ)監督:アンドリュー・ニコル出演:ジャスティン・ティンバーレイク 、アマンダ・セイフライド、 キリアン・マーフィ 「ガタカ」..
Weblog: こんな映画見ました~
Tracked: 2012-09-03 23:54

TIME タイム
Excerpt: この作品の元々のタイトルって"I M MORTAL"だったそうで "I'M MORTAL"と"IMMORTAL"のダブルミーニングで洒落てるのに 何で"IN TIME"(原題)って平凡なタイトルに変え..
Weblog: RISING STEEL
Tracked: 2012-09-20 23:38

人気記事