既に3回も刺された経験を持つパパンが、フランス製のポイズンリムーバーで得意気に毒を吸い出してくれたお陰で、翌日は腫れることなくかゆみ程度で治まって一安心。
しかしアシナガバチってあんなに痛いとは知らなかった…
新たにスマホに連動してテレビに大写しで配信映画も見れるようにしてくれたので、長く続く夫の実家生活もこれでやっと快適に。Wi-Fiも無かった昨年とは大違いwww
「ミッドナイトスワン」
ミッドナイトスワン - 草彅剛, 服部樹咲, つよし くさなぎ, 内田英治【妹の中学生の娘を預かる事になった凪沙(草彅剛)は、互いに反目し合っていた。バレエを習いたいと怪しいバイトをし始めた彼女を…】
大変人気があった作品。
互いを思い遣る気持ちが強くなっていき、手術を乗り越えてまで母となろうとする凪沙のいじらしさに胸が熱くなる。
つよポンのトランスジェンダーぶりはなかなかだったけど、シナを作りすぎかな…
ラストに対して言及してる人多かったけど、私はあれが正解かなと思う。
「ケイコ目を澄ませて」
ケイコ 目を澄ませて - 岸井ゆきの, 三浦誠己, 松浦慎一郎, 佐藤緋美, 中原ナナ, 三宅唱, 酒井雅秋, 三宅唱, 加藤優, 神保友香, 杉本雄介, 城内政芳【耳が聞こえないケイコ(岸井ゆきの)はふとした事からボクシングジムに通い始める。
彼女の素質と根性を見抜いた会長(三浦友和)はプロに育て上げるが、このジムも閉鎖に追い込まれていた…】
とにかくケイコ役の岸井ゆきのが上手くて、こういう小作品の良作に出会えるのが邦画の良い所だなと感じてならない。
突飛なことが起きなくても、ちゃんとドラマは生まれ胸に迫ってくるものだ…
この記事へのコメント