大阪グルメ「とうふ 空野」☆命拾い
過酷な万博の一日を乗り切った私。お腹は治ったもののほぼ何も食べずに強い薬を飲んだからなのか、普段薬は一切飲まない私だからか今度は胃痛が酷い。翌日はコンビニの薬膳お粥で午前中は安静に。(万博の続きデス)
息子がもう1日分万博チケットを取ってくれていたけど、チェックアウトしてさてどうしたものか?先ずはホテルの近所で優しいご飯は無いかとパパンが探してくれて…
「とうふ 空野」自家製豆腐と創作…
ノルウェー暮らし・イン・London改め、ノルウェー暮らし・イン・原宿で再スタート!いったいどこに住んでいるのか??長年の北欧暮らしで身についたスーパー・ロハスな生活スタイルを大都会原宿からロンドンへ住まいを移し、そして更に帰国してまた原宿で実践中。
グルメの記事一覧