松山おすすめ観光☆絶品グルメ「イルバンコ」
足摺岬から帰宅後すぐ発熱し病院でコロナと診断された3人。高額な保険外の薬を3人分はさすがにキツイ…と、普通に解熱剤だけ貰ってひたすら高熱を繰り返しながら寝て過ごし、隔離期間開けてその翌日に、掃除も庭の草むしりも出来ぬまま実家の自宅で三回忌を執り行うという荒業。唯一洗面所をカビキラーしたけどコロナで臭覚がやられてて全く臭わなかった~!
「イルバンコ(il Banco)」
ホントは三回忌のあ…
ノルウェー暮らし・イン・London改め、ノルウェー暮らし・イン・原宿で再スタート!いったいどこに住んでいるのか??長年の北欧暮らしで身についたスーパー・ロハスな生活スタイルを大都会原宿からロンドンへ住まいを移し、そして更に帰国してまた原宿で実践中。
グルメの記事一覧