鎌倉☆豪邸拝見~幸せのお裾分け

ランチ長谷寺とご案内いただいて、さて、鎌倉に住むママ友のお宅へ。
前回お邪魔したときは、まだ新居が建って間もない頃、今回は見事に完成したお庭を拝見するのがとっても楽しみ~♪



画像
ご結婚のお祝いにいただいたというオルゴール、今回も幸せオーラをたっくさんお裾分けしていただいたyo☆

あまりに素敵すぎるので、お写真をパチパチ。
ブログにも載せても構わないyoとご了解を得たので、その一部をちょっとだけご紹介☆

花壇にもたっくさんお花が咲いていたのに、私の写真が下手くそすぎて、その見事さをお伝えしきれなくてごめんなさい!!
画像

画像画像
画像
お庭のいたるところに美しく咲いた花々。
見事に咲いているバラのアーチも完璧ね。

たったひとつの鉢植えすら枯らしてしまう私には、とにかく驚き!
この一帯が美観地区で庭に既定の草花を植えないといけないらしいけど、ここまで完璧って凄い~~勿論、ご家族の協力あってのお庭だそう☆

私の脳内では懐かしの「小林明子の歌」がリフレイン。(古いっ)
♪まあっか~なバラとぉ~白い~パンジ^~ こいぬぅ~の横にぃは、あなぁ~~た~~あなぁ~た~~・・・


画像
吹き抜けのホールが素敵すぎっ♪

とにかく何から何までパーフェクト!
前回もお邸が素晴らしすぎてびっくりしたけれど、今回は彼女の趣味のアンティーク家具も増えていて、その美しさに息を呑むほど。

画像
彼女のセンスの良さが光っているne

画像画像
画像画像
画像
一点の曇りなし!!
寝室までホテル?!未だに段ボールが積みあがっている我が家とは雲泥の差だわ(爆)
お二階もまるでアンティークショップのよう。素敵すぎて眼がクラクラしてきたyo

画像

画像
おもてなしも完璧~♪

こんなにしていただいたのに、ママ友を代表して準備していたとっておきの手土産を持って出るのを忘れた私。
本当にごめんなさいっ!!!
しかもUpするのが今頃になってしまって・・・・・

こんな私でも末永く仲良くしてね☆

"鎌倉☆豪邸拝見~幸せのお裾分け"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

人気記事